青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

携帯を見る

お題「起きて最初にすること」

 

ご存知の方もいるだろうし、知らない幸運な方もお察しだと思うが、ナナサンは寝起きが悪い。

寝つきも悪けりゃ寝起きも悪い。最悪かよ。

なので、起きて最初にすることは、携帯で日付と時間の確認。

空白の1日なんて存在せずにちゃんと次の朝に起きてるかな、寝坊してないかな、という確認である。

 

その後は、薬を飲んだり唸ってみたり伸びをしたり、トイレに行ったり、唸ってみたり、まぁまちまちである。あ、もちろんそこから二度寝をする、ということもないことはない。

訂正、大いにある。

結論:起きたらまず、唸りながら携帯を見る。

 

なぜ唸るのか、それは分からん。割と毒づいてますね。

寝起きのナナサンの目つきと声と言葉のチョイスがナナサンの本性です、悪しからず。