青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

驚異にして

ソウサンの学習能力が、ナナサンから見たらそれはバケモノ級でした。

始めたばっかでしょ、CSS。なんで既に自由自在にマスターしてんの。他にも数学とか勉強してたんでしょ?

何なんだ。記憶メモリ、一体何テラバイトあるんだ。外付けのHDDでも持ってるんじゃないのか。

これ、ソウサンがナナサンによく言うセリフなんですけど、そっくりそのままお返ししよう。

 

それはさておき、ナナサンは最近、製本に興味がある。

製本と、ポートレート影技術。

これさえあれば、ソウサンの、いや、礼二郎の写真集とか作れちゃうじゃないですか。

ほら、アイドルとかが出すじゃない、そういうの。

まぁ、礼二郎はカメラですけどね。

いろいろ興味ばかり膨らんでいる今日この頃。

いろいろ変化があるんですよ、私生活。

そんな徒然日記。