タッチペンと格安キーボード

見ると欲しくなるナナサンの病。

 

昨日、ソウサンと家電量販店に行ったんです。

ソウサンのPCを探しに。

Microsoft Surfece Proとか何とかいうやつ。

軽いですね、今のパソコン。ビックリしました。

で、そのシリーズはタッチパネルらしい。タブレットみたいに、画面をススス、となぞって操作が出来るらしい。

今はそれが普通になりつつあるみたいですが。

楽しいですね、あれ。

今、パソコンを片付けてしまったので、iPadで更新していますが、タッチペンと格安キーボードあったら打ち込むのも楽だろうな思ったのです。

・・・・・・・もしや、DSのタッチペンが使えるのでは?

・・・・・・使えませんでした。ただ圧かけりゃいいってもんじゃないらしい。

時代は確実に進化していました(笑)