青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

さぁねぇ

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

結界とか張ってみたいよね。

遺伝子の操作をしてみたり、錬成させてみたり。

ただ、もっと真面目に考えるなら。

 

ナナサンがもし魔法を使えたら。

「自分以外の人が絶対に魔法を使う能力を持たないようにする」かな。

自分以外の人が魔法使えちゃったら、自分の意図しないところで気付かないうちに自分の魔法能力が制限されることになるからね。

具体的にどう自分の魔法を使うのかはその時考えるけどね。

1日の中で自由な時間を増やすか、不労所得を生み出すために使う気がする。

人の行動の流れを変えることが出来るなら、路線価を上げ下げすることも可能だから、不動産所得を得るのもいいかもしれない。

 

なーんてね。ナナサンはつまらない人間だから、こんなことしか考えられないのさ。

あー、でも、哀川潤並みの強靭な肉体を持つのも良さそう。