プチン

オンオフ切替型

といえば聞こえはいいが、現実は気持ちにめちゃくちゃムラがある。

思考回路極端魔人なのである。

0か100か。完璧主義の極端人間。

そしてマイペース。頑固でわがまま。

ドーパミンジャンキーです、たぶん。

非日常大好き。

研修で、自分の人生を紹介したのですよ。

で、話してたら実は結構思いきったことしてるんだなぁとか気付いたり。

そして、改めて思考極端人間と実感したわけである。

ピークから下がる予兆は知的好奇心が満たされない、谷から這い上がるきっかけはドデカい環境の変化。

……(´・ω・`)

ここを通して、皆さんが見るナナサンがどういう人間なのかは分からないけど。

ぱっぱらぱぁ、だと思われてるかもしれない。日頃の行いだからしょうがない。

頭よさそうな記事一本も書いてねぇもんね。

甘んじよう、ぱっぱらぱぁ。

社会不適応者だなぁと切に思う。

おまけにこのコンピュータの頭脳は、「不適王者」と変換するぞ!ヽ(・∀・)ノ

なんか強そうだぞ!ヽ(・∀・)ノ

どうせ狙うならトップだよね!(爆)

というわけで、自分と向き合うという苦行をしてきたナナサンでした。

広告を非表示にする