絶賛思案中

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

以前、ここを作ってすぐの頃に同じお題で記事を書いています。

 

ここが出来てから、だいたい3カ月位経ったのかしら。

今思案をしているのは、ここの名前。

初期設定なんですよ。

別に気に入らない訳じゃないから、急いで変える理由もないけど。

でもちゃんと決めたいなー、なんてね。

 

と思って、いろいろ書き出してみたのですが、なかなかしっくりくるものが出来ず……。

あー、と思いながらここの名前の文字数を数えてみたわけです。

英語にスペースはどうしても必須なので、それを除いて数えました。

そしたらさ、なんと、11文字。素数

変えるのやめました。しばらくはこのままでいきます。

ありきたりですが、皆様覚えてくださったら幸いです。

素数の文字数、nana's diaryです(笑)

 

広告を非表示にする