300円まで

今週のお題「おやつ」


おやつ……迷う。

ナナサンは駄菓子もスイーツも好き。


駄菓子だったら

◼️もぎもぎフルーツ

(ちゃんと1個ずつもぎりながら、ニヤニヤする)

◼️ポテトフライ

ぽっちくんの衣装が毎度気になる

◼️ご用心シリーズ

酸っぱいのをいかに最後まで取っておくか。いつでも真剣勝負。

◼️ウメトラ三兄弟

齧る。しょっぱいから母に何個も食べるのは禁じられてたけど。


スイーツ

◼️母のプリンとシフォンケーキとスイートポテト

美味しい。

◼️紅茶のクッキー

◼️銀のぶどうのザルに入ったレアチーズケーキ

◼️フォションのエクレア

◼️ハロッズのフルーツティーとスコーン


その他

◼️じゃがりこ

◼️くんいか

◼️茎ワカメ

◼️鮭とば

◼️柿の種

◼️小魚アーモンド

(小魚ナッツと称してピーナッツが入ってるのはアウト。小魚とアーモンドのみ。)


……おつまみか……おつまみじゃねぇか。

こう、理想としては、駄菓子を嗜みながら、スイーツをたくさん挙げて、可愛らしく優雅にティータイムをしてる風な記事だったんだが。

無理なものは無理だった。