青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

星を回せ 世界の真ん中で

好きな曲でこんばんは。
でも、これを書こうと思ったのは火曜の昼の出来事なので、もう鮮度が……。
またいずれ、書きます、たぶん。

突然ですが、ナナサンは念願の地、彦根にいます。
え?感想?

最高。(ボキャ貧)

彦根の代表的ゆるキャラ、みんなのアイドルひこにゃんのショーを見てきました。
最前列で会うために朝イチで天守に上り、現存天守ならではの木材のいい香りを吸い込んで、一時間半待機してました。
かわいすぎました、なんなのあの子。
我を忘れ、大人気をどこかに放り投げて、普段のキャラはどこへやら、萌えてました。
城下町も、昔ながらの街並みで統一しながらも賑わっていて、活気があってとてもウキウキさせるすてきなところでした。
人をウキウキ心を高鳴らせる場所づくり、まちづくりというのはなかなか難しいと思います。
そういう意味でも勉強になります。

にしても、いろんなお店を見ることができたのですが、あの子に首をかしげられると、どんどんお財布の紐がゆるみます。おかしいな。兜かぶった白いねこなのに。
そんなこんなで城を堪能し、念願のひこにゃんとの対面を果たし、大満足です。
鉄分補給もしっかりできてます。
EF510の青釜さんにも会えました。びっくり。
これはラッキーでした。
もはや燃え尽きました。真っ白な灰になってます。
しばらく書かないと、どういうことを書けばいいか分からなくなりますね。

それでは、また。