青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

そんな装備で大丈夫か

大丈夫だ、問題ない。

 

はい、通じるかしら。通じなくても大丈夫だ、問題ない。

このブログに来てくださっている方で、通じる方は果たしているのか。

 

どうも、どうにかこうにか荷造り完了させたナナサンです、こんばんは。

ナナサンは旅行の荷物が少ないことに定評があります。

大抵同行者に、「え、荷物それだけ?」と聞かれます。

まさに、「そんな装備で大丈夫か」状態。

なのに、何で終わるのが遅かったか?

始める前にテーブルと床にコーヒーをぶちまけたからです。

その後始末から入りました。スタートラインが遠ざかりました。

持って行くものは大抵決まっているし、オシャレも何も気にしないので、始めれば楽です。

 

どこにいつ何しに行くかは伏せておきます。もしかしたら出先で更新するかも、いや、出来ない気もするな。

書くことを忘れました。ある曲の歌詞について書こうと思っていたのに、内容を忘れました。

明日は早いので寝ます。