必死の自制

今日はお仕事頑張りました。

って宣言するほど頑張れてないけど、言うだけ言ってみる。

頑張ったかどうかは分からないけど、楽しく仕事できたのかなって。

 

そして、タイトルの話。ナナサンは必死に自制しています。

だって、昨日の帰りでの話、真に受けちゃうし、そしたら、つい期待しちゃうじゃん。楽しみにしちゃうじゃん。いつかな、っていうレベルじゃなくて、その先のことまでいろいろ考えちゃうし、考えては厳しい現実があるんだろうな、と凹んでみたり、忙しい。

期待しちゃうよー、楽しみにしちゃうじゃないかー。

そのためにはきれいにならないとね。そこから厳しい現実。

うん、期待したらあかん。ナナサンの理想が叶うのはかなり厳しいのである。

悶々。煩悩の塊。

でも、期待しながら迷っていたり、二の足を踏んだり、怖がっている自分がいるのもまた事実。

まだ何も始まってないのに。まぁたぶん始まるよ、って予告された段階でしかないのに。落ち着け、ナナサン。

戦いはまだこれからだ。

あー、今週仕事乗り切れば、GWが待っている……

いや、飛び石連休ですけどね。でも楽しみだな、弾丸ツアー。

いつにもましてまとまりのない日記ですが、大して書くことがないので終わりにします。ソウサンのことを書こうかと思ったけど、そんなに書くことないのでまた次回。