読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拍車

完全に親バカに拍車がかかっています。

ナナサン、まだ子どもいないけどさ。

うちの子可愛すぎました。

今日は西船橋お散歩しました。

そして……鉄分補給しに行きました。

ソウサン憧れの成田エクスプレス

成田エクスプレスに乗るためだけに、成田空港まで遊びに行きました。(笑)

空港、楽しい。ご飯、おいしい。

無事特急券も買って、あとは撮影して乗るだけ。

そこで事件が起こる。

E259系の前ではしゃぐソウサン、何このかわいさ。

(はい、身内フィルターかかってます。実際はいい年した半おっさんです。)

親バカに拍車がかかっているので、自制しようと思います。

今さっき、カメラの写真チェックしてて、その例の写真を見たわけです。

やっぱかわいい。親バカが間違いなく進行しています。

肝心の成田エクスプレスは、そんなに混んでなくて、乗り心地もよかったです。

本当は旅行とセットで乗れたらよかったんだろうけど、ナナサンは体質上の問題で飛行機などが苦手なので、成田エクスプレスにお世話になることがあまりなさそうだったのもあり、今回の乗り鉄に選ばれました。

他の路線で乗り鉄も考えたんだけど、ナナサンの体力とかを考えるとなかなか難しかったり。

ごめんね、ソウサン。乗りたかったら一人で鉄分補給してください。

沼に引きずり込んだ張本人がこれじゃぁシャレにならないので、寛解を目指していく所存。先生には完治や根治は難しいと言われていますが、まぁ寛解くらいならきっとどうにかなるはず。

 

きっと、帰り道の話が全部ほんとになったら、部屋で二人で次はどれ乗るかとか、今回乗った車両はこの系統のこの編成で…とかあーだこーだ話すんだろうな。それはそれで楽しいに違いない。