青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

春雨

絶不調のナナサンです、こんにちは。

雨の日は基本的に体調が悪いのですが、今日はかなり悪いようです。

昨日からお腹の調子が良くないというのもあるし、夢見が悪かったというのもあるし、天気は悪いし、疲れがたまっているのか、めちゃくちゃ眠い。

円城塔の作品、読み進めているのだけど、ほぼほぼ進まない。少し進んで横になり、また目を開けて読み、横になり、の繰り返し。

朝の薬飲み間違えたのか?と疑ったくらい。

なかなか習作の着想も得られず、眠気ばかりが襲ってくる。けど、薬飲んでないから眠ることは出来ない。なんてこったい。

なんだろう、この一日を無駄にしている感。

もう決めた。今日は一日無駄にしてやろう。