にっき。

今日、母が、おもむろに、

「ソウサン(別の呼び方です)のことなんだけどさ」

と切り出すもんだから、どきどき。

「どうだった?気になっててさー。」

「頑張って、ってメールしようかとも思ったんだけど、迷ってやめちゃった(^_^;)」

とのこと。

ビックリしました。そして、状況を話すと、

「よかったねー!彼は人柄もいいもんね!」

 

嬉しかった。自分がほめられたわけじゃないのに、照れた。

自分の親が気にかけてくれていて、そして人柄も認められているのは、嬉しい。

大丈夫、なんてナナサンが勝手に断言するのもどうかと思うけど、ソウサンなら大丈夫。

いろいろ幸せだった本日。