目の保養

スニーカー見て満足満足。
意外と安くなってたりして、より幸せなナナサン。
買ってないけど。
いざ買うとなると予算がね。お給料日前だからね。

スニーカーに目がないナナサンです。
かかとの高い靴は疲れるので、スニーカーが好きです。
だが、ここで悩みが発生する。
ナナサンは足の長さは小さいのに横幅が広い。
だから、スニーカー以外はなかなか入る靴がない。
スニーカーでも、オニツカさんは無理、たぶん。
PUMAですら躊躇する。NIKEは挑戦する。
そして安定のadidasCONVERSE。(笑)
そんなナナサン、そろそろスニーカーを買いたいと思い、靴屋を覗いた。
結果、幸せ。
楽しすぎる。そして、あれもこれもほしくなる。
イケナイ誘惑ありまくり。

今日、係の人と「家の近くにデカい本屋があるのはいけない」という話をしたばかりです。
その人の部屋の床が抜けないことを心底祈る。底だけに。

それはさておき。
今はソウサンを待っている。
新しい環境だとこんな感じのタイムスケジュールなのか、ほうほう、こういう感じに変わるのか、と学んでいる。
環境が変わるんだから、お互い違うスケジュールになるのは当たり前。
上手くやってけるのかはよく分かんないし自信ないけど。
たぶん、何とかなる、とスニーカーに元気をもらって信じながら、帰りを待つ。