青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

日常

しばらくは日常のことを書いていこうと思います。

例によって、予定は未定なので、すぐに習作を上げたり、小難しいことを考えたりするかもしれませんが。

 

今日はソウサンが美容院に行くらしいです。

そういえば、年度が変わる前に美容院に行こうと1月に計画していたのを思い出しました。パーマを毛先にかけたいので、髪が伸びてから、と思っていてすっかり忘れていました。髪の伸びる速度が遅くなったように感じます。年かな。

でも、そろそろかけてもいい頃合いだな、と思ったり。

でももうバタバタするし、しばらく先になりそうな気がする…。

(とか言って、今週末にかけてたりして(笑)現実的なのは来週あたりだけど。)

なんて言いつつ、やっぱり前にショートにした時に楽だったなーとか思ってしまって揺らいでいます。去年、ショートの楽さを知ってしまったナナサン。

相変わらず予定は未定。

あー、でもパーマかけたい…。