青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

源泉

部屋がどうしても異様に寒いナナサンですこんばんは。

洗濯槽はいつの間にか洗浄されていたようです。効果のほどはいまいちわかりませんでした。

そして、タオルを新調いたしました、いぇーい。

タイトルの「源泉」ですが、ナナサンの記事の源泉、思考の源は大抵お風呂場です。

もう体に染みついた動作をする以外にやることもなくて、視覚情報もほとんど入ってこないから脳みその活動用のメモリが空いている状態なんでしょうね、きっと。

だが、現状ナナサンは書くことが思い浮かばないという窮地に陥っている。

源泉の地もダメでした。書きたい欲はあるんだけど。

ほの暗い短編とか書きたい。最近書きたい書きたい言ってばかりだな。

うーん、これはこれで一時保存。

 

もしかしたら忘れてしまうかもしれないから、書いておく。

今日はソウサンの晴れ舞台です。きっと今頃は、笑顔の打ち上げなんだろう。

ほぼずっと見てきたけど頑張ってた。おめでとう。なんだか自分のことのようにとても誇らしい。今日はその頑張りが頑張りとしてきちんと認められる日。

あらためて、おめでとう。