青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

失敗

もう、何が失敗で何が成功なのか分からないけど。

もっと感情を平坦に、淡々としていれば楽なのかね。

いろんなことを考えては、踏みとどまったり、忘れていたり。

今も数文字打っては消して、打っては消して。

書きたいことはいろいろメモってあるのにね。これじゃ意味ないじゃんね。

 

どうしていいのかよく分からないので、現段階で書きたいリストに入っている、原案の欠片を並べていこうと思います。

もちろん更新するかどうかは未定です。

洗濯槽の話

期待しなければいい話

ラジオが苦手な話

安心ってなぁにの話

整理整頓の話

ざっとこんな感じ。

この中の一つも記事にならない、そんなこともありそう。

書くことを楽しめる状態に復活できたらな、いいのにな。