読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はきっと旅に出る

旅です。
修行でした。上った階段は素数でした。
下りは山道でした。
ガイドに載らないマル秘情報でした、秘密にしないでほしかった(割と本気)。

ガイドに載ってたお店はとても美味しかったです。
大根は紫でした。
レモン汁かけるとピンクになるのか、と一瞬思ったナナサンを張り飛ばすかのごとく、美味しかったです。

電車が来ません。

余談ですが、ナナサンは雨女です。今日も予報を裏切って雨が降り始めました。
雨は体力を奪うなぁと実感します。
時間まで待合室で休んでたら外は豪雨でした。
雨女の本領を発揮しました。寒いです。

星の無い空見上げて あふれそうな星を描く

現実になりました。空が雨雲で覆われました。
今日は大人しくしてます。