読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日は

ブログ更新日のはずが、思いついた勢いで書いてしまった前記事に思いのほか時間を取られてしまいました…。

かけた時間の割に出来も微妙だし…。隠喩とか婉曲表現を駆使できるようになりたいな。パントマイムのような世界。

つくづく創作活動に向いてないと思う。頭良くないし、機転利かないし、語彙力不足だし。

こうやって記事を更新していけば文字の表現においては上手くなるのかしら。

 

そんなこともさておき、明日は高校の同級生と会う予定です。めちゃくちゃ頭のいい子。そして根性もある子。

実は卒業してから二人で定期的に会うようになりました。嬉しい、こうやって付き合いを続けてくれる子。

遠くの地で頑張ってるんだけど、こっちに帰ってきてくれると時は大体会います(笑)

今回も、「どこ行くー?」ってなった時に、「へんてこなところ!!」って即レス来る辺り変わってなくて安心します(笑)

が、へんてこなところ、に行く予定だったのですが…?どうなることやら。