
本日休業日

いえ、そんなことはありません。仕事してきました。

 

日記をね、更新しようとして、でも段々ネガティブな感じになってきたので更新するのやめました。

ここに定期的に読みに来てくださる方にも、偶然何かの縁やらリンクやらで、ここに流れ着いちゃったよって方にも、愚痴満載の記事だったら、申し訳ないな、なんて。

別にここはナナサンの思考やら諸々の備忘録的位置づけであり、何かの宣伝でもない。だから誰に義理立てする必要もない。思ったことを自由に書き散らしていいのかもしれない。特に内容に縛りを設けることもやめたし。

もちろん、ブログで愚痴を吐き出すよ!という人もいて、確かに吐き出しやすいよなとも思うし、ナナサン自身は誰かのブログがそうでも気にならない。

あくまでナナサンが、記事を書いていてなんか先が見えないな、と思って改めて書き直しているだけのことである。

 

日記とはかくも難しきものなり…書くだけに、なーんちゃって。

はい、すみませんでした。やっぱり今日は日記休業日!