
トランキライザー

今日は、受給者証の更新申請に行ってきました。

こんなにあっさり終わるんだっけ?ほんの1年前のことなのに覚えてない。

 

あまり調子がよくないので、帰宅してからは延々本を読んでうずくまっておりました。

寒さと「面倒くさい」はやる気を奪う強敵だと思います。でもソウサン支給の電気ひざ掛けかけてると眠くなります、どうしたもんか。

いろいろ考えてしまって、もんもん。

考えてるだけじゃ始まらんよな。

 

結局いろんなこと堂々巡りしてしまって、それだけ。

今日は結構本を読めた。伝説シリーズ、二巻終わった。三巻も終わりそう。

エライぞ。そしたら、円城氏の文庫じゃない本も買いたいぞ。

今週分の貯金、財布から出せたらもっとエライぞ。

あ、はい、普段こんな調子でやることこなして生活しております。

でないと、ナナサンはあっという間に境界線から向こうっ側に飛び降りて逃走しようとしますからね。

さぁ、夕飯さっさと食べて本読むぞ。