青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

お一人様

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

読書、散歩、買い物。

雑貨屋さんや、文房具店に行って普段買わないようなものを探し歩くのも好きだし、ふらっと散策して、見つけたカフェに入ってみるのも好きです。

引きこもるのも好きだから(というか、もとは引きこもりだから)、家でずーっと本を読み続けるのも好き。

どこでも本を読んでいるけど。あとはここでの記事の案を考えてみたり。

TSUTAYAで漫画借りてきて読みふけるのもいい。鉄道雑誌読んだり。

ネットサーフィンで面白そうな本を探したり、かわいい雑貨探すのも好き。

もちろん、それを買いに外に出るのもまた一つの楽しみ。

改めて考えてみると、一人で過ごすことが昔から多かったから、過ごし方に決まりはないことに気づきましたとさ。