青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

愛用品

お題「愛用しているもの」

書きたいのに、書くことが思いつかないので、お題スロットの力を借りようと思います。

愛用品…いくつかありますね。

iPodnano色は青です。先代のiPodnanoは洗濯してふんわり仕上げになりました。

ミラーレス一眼のカメラ。色白さんです。

電気ひざ掛け。あったかい。手放せない。ソウサンがくれました。

着る毛布コリラックマモデルです。これもソウサンがくれたの。とーってもあったかい。

耳栓。自宅以外の場所で寝るときは不可欠だったのですが、現在は自宅でも愛用。

メーカーはサイレンシア一択。自宅に忘れて旅先で調達することが多いため、自室に4人分くらいストックがあります。

コート。高校の時から着ている一品。中のもこもこが外せるので

春先も薄手のコートとして活躍。腕まくり用の紐までついてる。色が変なので好み。新書サイズまでならポケットに本も入れられる優れもの。

 

ざっと選ぶとこんな感じ。