書いていたのに

編集できていなくて、一時間かけて書いた記事、飛びました。

さすがに心が折れたので、書こうと思っていた記事はまた後日書きます。

原案は下書き保存されてるからいいけど。

 

諦めて今日のこと書きます。

 

銀座線の01系撮ってきました。

編成が1本になる前に撮りに行く予定だったのに。

会えた時は涙が出そうでした。もう引退なの?早すぎるけど、熊本で活躍できるらしいから、お疲れ様と行ってらっしゃいを込めて撮ってきました。

車両を見送ると、くまモンが笑って闇に消えていくので、「なんか…シュール…」

いい鉄分補給でした。

半蔵門線の人身事故の影響でダイヤが乱れている中、到着ホーム、到着目安を快く教えてくださった乗務員の方々に助けられて撮影出来ました。ありがとうございました。