自己紹介とここでのお約束あれこれ。

こんばんは。

記事を投稿してから、おや、ここでの話を全くしていないではないかと気が付きました。(遅い)

 

管理人と投稿者:ナナサン

→ナナサンでひとまとまりです。ジョナサンと同じ感じ。

なので、ナナサンって呼んでください。ナナサンさんはやめてください(笑)

 

登場人物:ソウサン

おそらくここで固有名詞で登場するただ一人の人物です。

数学の鬼です。しきりに素数大富豪を勧めてきます。

ソウサンのことはまたおいおい書きます。

他にも何人かこの場に登場する方はいるかと思いますが、私があまり名前を出すことを好まないため、「友人」とか関係名で登場します。

 

ここでのお約束をいくつか。

あまりこんなことを羅列するのは好きではありません。ここに書かれていなかったからやっていい、とかやめてください。皆様の良識と分別と優しさを信じています。

・このブログ内の文章の著作権はナナサンにあります。無断転載、引用は厳禁です。画像が載っていたら、画像の無断転載、無断加工、二次配布も同様に厳禁です。

・「晒し」「荒らし」という行為もあるようですね。厳禁です。いくら文が拙くとも、頭悪いこと書いていても。

・誹謗中傷、その他それらに類する行為、やめましょう。

ここでだけじゃなくて、他のサイトさんでも同じことです。

 

あまりブログ自体をやったことがないので、お約束、こんな感じでいいのか不安です(笑)

状況によって随時追加変更していきますのでご了承ください。でも基本的なことしか書いていないので、いきなり風変わりなルールが出来ていて、違反行為になっていた、そんなことがないようにはしていたい。

零細ブログです。商品の宣伝とかそういったこともないし、ブロガーでもないので、零細ブログのままやっていきます。

けれど、ここでご縁があった方とは仲良くお話していきたい。

ですので、ご協力お願いいたします。

20170211 ナナサン