青色7号

思ったこと考えたことをひっそりこっそりそろそろと

2017-03-20から1日間の記事一覧

迷う

8823の歌詞。 ※君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ これ、どう読みます? 僕は君を束縛から解き放ってあげられるってこと? それとも… 僕は君を好きなようにどうとでもできるってこと…? ナナサンは両方だと思っています。 最初のサビの※は前者です。…

お前は昔からそうだった

お題「これって私だけ?」 さぁ、デザートの時間です。 お皿にフルーツポンチが盛られています。 ミカン7個、パイナップル5個、黄桃スライス(あの細長い状態)2個入っています。 どう食べますか? ナナサンは、まず黄桃を三等分して6個にします。 そして…

選べない

最近、歌詞のことを書いたり、ちょうど書こうと思っていたところにちょうどいい歌詞があって引用したりしていたので、記事を書くときに、今日はどの歌で書こうかな、と 考えてしまいます。 別に記事の内容に縛りは設けていないので、曲選べなくても記事は書…

親バカか何か

ナナサン、親バカ疑惑。 ナナサンの両親は親バカではありませんでした。どちらかというとシビアだったのでは。なんかここ数年、親バカになっているような気がしないでもないですが。 そして、ナナサンが親バカなんじゃないかと。子どもはいませんが。 以前、…